見出し画像

かわいいあの子

あの子のいうことは

いつもちょっとずつ違ってる

でもそのことに気づいてないから

今日もまぁ、良しとしよう


あの子はいつだって

おしゃれなシャツをきてるけど

訊くと偶々だというから

特にこだわりはないのだ


のびのびしてるから

小さなことは気にしないんだな

だからいつだって

あの子はとってもかわいい


あの子のすることは

いつもどこかちょっと変わってる

でもそこに悪気がないから

今日もまぁ、良しとしよう


あの子はいまだって

おしゃまな言葉、吐くけれど

全くその気なんてないから

「特別な何かはないのだ



どきどきしてるから

小さなことも気にしちゃうんだよな

だからいつだって

あの子がとってもかわいい



にこにこ振る舞いながら

子猫のように戯れてくるんだよなぁ

結局はいつでも

あの子が一番かわいい

私の為に注いでくださった想いは、より良い創作活動への源泉とさせていただきます。こうご期待!!