見出し画像

サプライズ

君は、僕にメールで、

「サプライズがあります」

って書いてきていたんだけれども、

それ、フライングになるんだぜ。多分一般的には。

それとも、
予め、その前情報がないと、本当にびっくりしすぎてしまうくらいの、
破壊力があるサプライズなのだろうか・・

もう、頭の中は、
「一体どんなサプライズが待っているんだろうか・・」
って言う風に、常に考えながら毎日過ごしているんだから、
サプライズのハードルはかなり上がっているんやからね。

それとも、
こうやって僕がずっと君のことだけを考え続けるように、
敢えて放り込んできた、誘惑の言葉なのだろうか。

もしそうだとしたら、すでに君の術中にはまり込んでいるし、
サプライズがあるとわかっていても、結局は完全に驚かされてしまうんやろな。

つくづく、ズルいおひとやなぁ・・


私の為に注いでくださった想いは、より良い創作活動への源泉とさせていただきます。こうご期待!!