見出し画像

twitterでお持ち帰り自慢するヤツ

ヤりたいだけの男は嫌いだ。明らかに、今夜狙っているなと分かるヤツは一番嫌いだ。勿論、顔と性格が好きだったら、私は上目づかいで「帰らない」なんて言い出すが。

話はさておき、twitterでお持ち帰りを自
慢するヤツ
は何なん?それ自慢になって
いると思ってるの?!
全国の男性、女性、
そのほかの方に問いたい。 

持ち帰り自慢に羨ましいと思います?
ぜひ 教えていただきたい      

私が持ち帰り自慢が嫌いな理由

なんで、嫌悪するのか考えてみた。恐らく
アイツラが持ち帰りした女性の容姿を、あ
たかも自分のステータスのように語ること
が嫌い
なのだ。

(実際に見た投稿1)
女優〇〇似の〇カップの可愛いコ
と...。 
最後は、◇◇◇でイキました。
行為の動画付き
(実際の見た投稿2)
P□irsで近所に住んでた〇カップの女と
  •大きめのブラジャーの写真付き

なんか違くないか。お前のしょうもない
慢のネタや自信の一部
になりたくて、女性
は寝たんじゃない
と思うのだが…。。。。
そもそも〇ックスできたら自慢したくなる
ということは、〇ックスが希少すなわち、
飢えていると解釈できるのでは。。

21歳の大学生には理解不能なものがある
実際に自慢投稿している人、この心理が
理解できる人、私とは違う理由で嫌悪す
る人、
ぜひ意見をお聞きしたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?