見出し画像

黄さんから返信来て嬉しかった

今日バチェロレッテの動画を出してみた!!!

動画:https://m.youtube.com/watch?v=rAMgC-8_cKo

ただ出しただけじゃ誰もみないから、youtubeにバチェロレッテ、バチェラーの投稿をしている人にコメントした!!

返信なんてこないんだろうな〜と思いながら黄さん(番組の出演者)↓にコメントしたら返信が来て嬉しすぎた。

画像2

画像2

黄さん忙しいから、リプしてくれたのはマネージャーさんか秘書だとは思うけど😂でも嬉しかった!!!

卒研でyoutube上のコミュニケーションについて研究しています。

反応がなくて研究にならず崖っぷち状態なので、良かったらyoutubeへのコメントください‼︎‼︎

わたしもノート、youtubeコメント返しにきます❗️❗️❗️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?