見出し画像

ついに明日から新生活や...

こんにちは、あるいはこんばんは。

連日個人的な投稿です。

明日から元の職場に週3で復帰します!

めっちゃソワソワしてます!

今日は通院と保険関連で3つ病院を回ったのでへとへとでした。


さて明日から、

「気張らずにやろう」

そう毎回思うけど、毎回気張っちゃうんですよね。

まぁ、ホニャホニャしてたら仕事ができないのである程度気張るのは通常運転。

「過剰な」をしないように、気をつけよう。

先日、みみたさんの記事で仰っていたように!

何事にも「いい塩梅」を探して過ごします!


明日からnoteは毎日更新しない予定ですが、
書ける時は書きたいと思います。

では、ありがとうございました!

明日からがんばるぞ〜

みなさんも、ほどほどに頑張りましょう!

(頑張っちゃいけない人は、頑張っちゃいけません)

また今度!

MAYA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?