本業の次は副業勉強を頑張りすぎて勝手にしんどくなってる話

こんにちは、あるいはこんばんは。

お久しぶりの更新です。

仕事は週3日、吐き気と一緒に働けています。

しかし、3連休があったのですがその期間に
webデザインの勉強のスケジューリングだったり、figmaでLP模写してみたり、progateのHTML編を完遂してみたり、本業の方の勉強も少し進めたりと

結構詰め詰めでやっていました。

その結果かどうか、まぁ3連休中に生理も重かったのも相まって

出勤日の今日、かな〜りしんどくなってます。

「過ぎるは悪」「いい塩梅で」「気楽に」

と頭ではわかっているつもりだったのですが

いつのまにか頑張ってしまったようです、、泣

今自分が最もやり遂げたい(?)ことは
決まった日に仕事にちゃんと行って
仕事に慣れること。

それを忘れてしまってはいけないなと振り返りました。

副業勉強を頑張って本業に支障が出ては本末転倒!

「副業、早くできるようになりたい」

勉強してる時は楽しんでやっていたのですが、こうしてツケが回ってきてしまったことを反省に

その思いはあるけれど、優先順位を考えて
焦らず取り組んでいこうと思います。

そして、今回のことで、
私は興味のあることには全力投球なんだなと改めて思いました笑
その全力投球に、心と体は適応できていないのですが。

今回振り返ることができたので、もう少しゆとりを持って生活していきたいと思います。

そんなお話でした。

これからも温かく見守ってくださると嬉しいです

では、仕事に行ってくるぞ〜

ありがとうございました!

MAYA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?