見出し画像

不安よ こんばんは。また明日

投稿2回目でまだ仕様もよくわかっておらずnoteの基本的なやり方および紹介の記事を横目にいそいそと文字を打っております。🕴☔︎です。
noteの偉大なる先輩方の記事を拝見したところどうやら、サポートの他に公開設定のところで有料設定等ができるそうですね。
ふむふむ。私も次回から有料設定にしていきたいと思います。
なんと、大胆な!まだ実績もなにも積んでいない初心者がなにを言うと憤るそこの貴方!
普段なら決して読むことができないであろう赤の他人の日記を幾ばくかのお金を支払うことで一片の罪悪感なく堂々と覗くことができるのです!無料だとやや気が引ける方もおられるかもしれませんが有料だったら、存分に胸を張って覗く権利があります。そして貴方様からのご支援で私も罪悪感なく甘味を頬張ることができQOLが上がってnoteの質も向上されることが予測されます。お互いの利害が一致した音が聞こえましたでしょうか。ふふっ、私には聞こえました。
初心者でまだ右も左も掴めておりませんがぜひ貴方と次回も画面越しにお会いできたら嬉しいです。それでは、また明日。

この記事が参加している募集

よろしければサポートを🕴 QOL向上に努めます☕︎🍀🕊