見出し画像

パパ会

先日、高校大学の同期と久しぶりに再会した。
大学卒業後、地方に就職したため、彼と会ったのはいつぶりだろうか。温泉につかりながらサッカーの話をしたのが最後かもしれない。

月日はながれ、お互い子どもを連れての再会となった。なんとも言えない不思議な感覚だった。
子どもたちは初めて会ったのにもかかわらず、自然と仲良くなっている。
一方、学生時代7年一緒にいたパパたちの方がぎこちない感じだったかもしれない。
バタバタしすぎて以前のようにゆっくりサッカーの話をすることはできなかったが、なんだかとても幸せな時間だった。

直接会うというのはLINEで写真を送り合うのとは全く違う意味をもつんだなと感じた。今後の成長が楽しみだ。
もしかしたらパパ会は初めてだったかもしれない。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?