見出し画像

それぞれの道で輝く仲間たち

こんばんは。今日もおつかれさまです。
昨日は高校時代の仲間たちと酒をたしなみながら仕事や家族、そして高校時代の話で盛り上がりました。15年も前の高校時代の記憶は曖昧で、正直ほとんど覚えていません。しかし懐かしさを感じ、当時を少し思い出しました。また、家庭をもっている人も多く、お互いの家族や子育てについてパパ仲間として話ができたのこと幸せを感じました。
何よりも私にとって企業の話は新鮮でした。なぜなら普段は先生たちと過ごしている時間が圧倒的に長いため情報がどうしても偏ります。
転職してステップアップを目指している者、普段我々が何気なく手にしている物の製造過程に携わっている者など、沢山の刺激をもらいました。
こうして歳を重ねても会える仲間がいることに感謝です。
私はあまり、飲み会の場は好きではありません。しかしこのような場に参加することは自分の知見を広げるために必要だと感じました。
みんなありがとう!



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?