見出し画像

【育児】ママがいない生活

こんばんは。今日もお疲れ様です。

今日はママが実家に帰る用事があったため男3人で1日を過ごした(パパ長男次男)
結論なんだかんだいって平穏に過ごせている。
子どもたちの体調がイマイチなので活動の幅は限られていたが
いつも通り目の前のことを一生懸命楽しんでいる様子。
2人だけで遊ぶ時間が増えているし、そもそもママがいないことで不安定になることはなかった。

男3人生活は崩壊せずに何日間継続できるのか?という疑問が生まれる。
結果が気になるところだが、予定通り明日のママの帰宅を強く希望する。

この記事が参加している募集

子どもの成長記録

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?