見出し画像

男を見る目はないが、女を見る目はある、と思う

タイトルそのまんま、深緑です。

ちょっと影があって自信なさげで、でも声かけてくれて優しくされたり、話聞いてくれた、程度で恋に落ちるので、ろくでもない男とばかりお付き合いしてしまう深緑ですが。(それもどうか)

女を見る目はある、と思うのです。

いやそりゃだって、この40年女ばっかり見てるのよ。しかも裏の裏まで知ってるし。
美容室って場所は閉ざされてて、その場所で話したことは他へ漏れて行かない,って安心感が良いのか、みんなとのおしゃべりは楽しくもあり、辛いお話もあるのですが、そんな中で見る目が磨かれていくのは当然では。うん。

なわけで、Nさんはやっぱり最高っす。
オーラがその辺の男とは違うくて、めちゃくちゃかっこいい。
早くジムに行って会いたいなぁ。
会ったらあったで、あんまりお話し出来なくて,ドキドキしてしまうんだけど。(すでに冷静ではない…ヤバい?)

あ、ただのNさんがかっこいい、という話になってしまった。へへへ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?