見出し画像

はじめまして。こんばんわ。おはようございます。こんにちは。

今夜から投稿を始めたいと思います。

関東在住、アラフォー、派遣リモート勤務、バツイチ賃貸アパート住まい、バツイチのおしずと申します。

小さい頃から引っ越しが多く、腰を落ち着けて住めるお家にずっと憧れてました。

植物と動物が好きで、沢山の植物と動物に囲まれて心安らかに暮らしたい。

のんびりしているからか、一人で過ごすのも苦じゃないけれど、ずっと独りで暮らしていくのはちょっと寂しいんじゃないかな。

生涯を共にしてくれるパートナーも欲しいと思っている今日この頃。

昨夜の中秋の名月、独りでお月見を楽しんだけど。

一緒に楽しくお月見してくれるようなパートナーが欲しい。

クリスマスや年末年始も、年明けて早々に迎える誕生日も実の家族に祝われるのも嫌じゃないけど、末っ子だから、順番で言えば、皆先に旅立ってしまうから、その後も側に居てくれる家族が欲しい。

税金も物価も年々上がり、奨学金の返済もあり、派遣の勤めだけだと貯金もままならないけど、ずっと賃貸って想像つかない。

派遣も、アラフォーだし、今リモート勤務で担当している主な業務はBPOに取って代わろうとしている。

目先の日本経済も暗いから、何かしなくちゃいかん!と気持ちは焦ってる。

不器用だし、知識や資格がこれといってある訳じゃない。

思考は現実化するって言うし、マーフィーの法則とか聴いてたら、なんか希望があるんじゃないかって期待してしまう。

で、何から始めていいか分からないけれど、その理想の家や家族やしっくりくる仕事を求めて備忘録的にnoteを綴っていきたいと思います。

”はじめまして”で検索したら、仰山出てくる投稿の数々にびびって、私のこの投稿もきっと、その仰山の投稿に混じって埋もれてしまうのだろうけど、始めなければ、何も始まらないので、始めてみます。

宜しくお願い致しますm(_v_)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?