オタクの魔法のお金の捻出方法♡

こんばんは。
限界オタクの20代女児です。


私は、一度好きになったらもう盲目女に変身!!!!

ヨントンにサイン会にワールドツアーにソウルコンに、、、、


全部の現場に顔を出さないと気が済まなくなったのです。

そんな中、普通に仕事もできるわけなく、稼ぎと支出が反転してきてしまったのです。。



さて、そんな私さえも不思議に思ってるオタクたちのお金の捻出方法。


まあ中には親金の子がいるのも事実です。でもそれも運です。赤ちゃんの頃に、自分で親を選んでるそうなので、恨むなら自分だそうです←


ですが、バイトやら夜職やらでお金を搾り出してる中で、自分の生活をすり減らしていくオタクを数々見てきました。


みなさんにはこうなってほしくない私から!!アドバイスをします。

マジで、昔の自分にこの方法を教えてあげたい。。
今の自分から数年前の自分へのアドバイスですこれはもう。。。。


まだお金が手遅れになってないそこのあなた!!!このアドバイス絶対聞いといてください。オタ活が心置きなく楽しめます。はい。

ではどうぞ!!


ここから先は

714字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?