【幡ヶ谷駅◇徒歩1分】ヘアサロンでリフトアップもできちゃう💕

◇eclarge【エクラージュ】◇

⌂東京都渋谷区幡ヶ谷1-33-1 シャトーフタバ3F

☎03-6407-9950

幡ヶ谷にある『eclarge【エクラージュ】』でリフトアップとぷるぷる肌に🥚

美容液を微細ミストでたっぷり補給✨
気になった方はぜひ『eclarge【エクラージュ】』へ行ってみて下さい🎵

〈Google投稿より引用〉

◆ヘアサロンなのにリフトアップ?◆
美肌も目指せる、ヘアサロンならではの美容法!

幡ヶ谷駅徒歩1分にあるeclarge【エクラージュ】です✂️
ヘアサロンと言えばカラー・トリートメント・縮毛などをする場所ですよね💡
しかし美容サロン顔負けの美容法が、ヘアサロンでできちゃうんです!!
それがMTGの"ウルトラ炭酸ミストメグリー"体験🌸
炭酸と美容液を混合させて噴射するタイプの美容液で、微細ミストを的確にあなたの肌に届け、めぐらせます。
肌のベースケア成分を多く配合しているので、はつらつとプルンッと整う肌に✨
そしてとっても良い香り💕
良い香りに包まれて癒されます🥺
むくみがとれ、引きあがる効果もあるためリフトアップも同時に叶う🥰

驚きの結果をぜひ体験して感じてみてください✨
皆様のご予約ご来店、スタッフ一同お待ちしております。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?