見出し画像

AIから生まれた子🤖を育てようと思った朝9時

おはようございます。
今日は朝食おいなりさんにしたお塩です🧂

長男からの
おいなりさんの気分じゃなかった
と言われ
じゃぁ、なんの気分?
と聞くと
ハム
と言われした。

ちーん。

今日は燃えるゴミ!
掃除機もかけて今洗濯終わるの待ってるところです。
よしよし、今のうちにnote書こう

よしよし、まずは絵を生成するか!
どーしよっかな〜

とnijijourneyでポンっと、
(これほんと、くじとか好きな私は、ただ遊ぶだけの私だけど課金して大満足)

表紙?のイラスト

え、めっちゃいいやんこれ!
と思い通りの好みのが出ました!

言葉だけで絵を描いてくれるAIさん
ほんと素敵!
それこそ入れる言葉が重要ですね☺️

この載せたイラストは2番目に気に入ったのものです☺️
ドンピシャお気に入りに出来たロボットくんは
とりあえずまだ未公開🙏

せっかく生また子
温めていつか世に出してあげたいな🤖

noteに書いとけば
ネタになるしアイデアも出るしいいね!
毎日書こうと思ったのはいいんですが、
ほんと毎日何書こうと悩むんです。

(読んでくれた方ほんとありがとうございます!)

そして、こうしてアイディアも出たり☺️🌸

この
考える事
が、とても私には良いかもしれません。

やっぱり言語化ですね。
考えるもん、すごく。
子供にもやらせたいな。

日記書く友達頭良かったもんな〜。

よし、洗濯終わったから
今日も一日がんばりまっしょい!!

ありがとうございました!!🐙 
花粉やば〜🤧

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?