ガーミントレーニングコーチは辞めました

タイトルの通りです。。
トレーニングメニューは、1週間先まで確認できるのですが、やっぱり、徐々にきついメニューがお目見えしてきたわけです。
キロ4ペースで走れとか。
今の私にはそんなのはムリ。

って簡単に諦めちゃうからダメだってことはわかってるんです。
ストイックにならないとダメだってことはわかってるんです、はい。

でも、楽しくやれないと。
ツライと思ったら、、、続けるのがシンドイと思ったら。。
苦痛でしかなくなる。

ってことで、辞めました。
弱いなおれ。。

ってことで、ここからはテキトーに自己流トレーニングってことで。

9月5日はキロ6ペースで1時間のラン。


キロ6ペースも維持できなくなってました。。
特に7キロ越えてからがキツかった。。

9月6日はzwift。
1時間半かけて1000mのヒルクライム。

9月8日はzwift。
1時間20分で45km。336mのプチヒルクライムも。

9月9日はzwift。
1時間20分で40km。653mのヒルクライム。

9月10日はzwift。
この日は全く脚がまわらず、低強度のまま終わる。。
一応539mの獲得標高あり。

9月11日は1キロごとにペースを上げていくラン。

夜とはいえ、ムシムシしてて大量の汗とともに。。


9月12日はペース走で37分。

なんとかキロ5.5ペースで。
これでも今の自分の走力MAXってとこかな。。
ラストの追い込みでオエッ🤮ってなっちゃったし。。

こんな状態で、9月22日、山梨で開催される
「巨峰の丘マラソン大会」
完走できるのだろうか。。
平坦なルートではなく起伏が激しいってコース。
そういうところまだ走ったことないし。
近所のちょっとした登り坂でもヒィヒィ言ってしまうし。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?