見出し画像

夫婦で推しが一緒!KPOPアイドルにハマった話

ごあいさつ


はじめまして。
推し活は日々の癒し。推しの笑顔でご飯が食べられる!
猫と子供のぷにぷにほっぺとKPOPが好きな
「私」です。

皆さんはハマってるものや人はいますか?

私は、今まで特にアイドルなど人にハマることがなく、日本の某アイドルグループにハマってる友人にも、KPOPアイドルにハマってる友人にも

「なぜそんなにハマれるのかな」
「スキなことがあっていいな」

と思っていました。
年月が過ぎ、結婚をして子供を産んで子育てしているうちに
自分の好きなものがわからなくなりました。
そんな私がはまったKPOPグループ!

最初は

名前覚えられないよ( ;  ; )

と言ってたのに今では遠目でも誰がわかる。
落ち込んでも推しの笑顔で頑張れる。
そして手を出した韓国語の勉強…

そんな推しとの日々や日常のあれこれをこれから綴っていこうと思います。

こちらのnotoは、Instagram、Twitterよりも文章多め、内容多めでお送りします^_^

Instagram、Twitterでも公開中です^_^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?