見出し画像

noteを始めたキッカケは〇〇を伝えたかったから…



女性の働く選択肢を増やす!

お仕事スタイル研究家の渡邉かおりです


私は現在、自分らしく働きたい女性の支援事業や

小学生向け起業イベント

マーケティング支援やリブランディングなどの商品開発の

サポートなどを通じて

会社2つ

オンラインサロン3つ運営

体質改善サロンの店舗1つを運営しています。


11月からアメブロにて

https://ameblo.jp/hpy37

毎日ブログ365日チャレンジを

始めたのですが、どうも自分の性にはnoteの方が

合っているのでは??という疑問を持ちながら

毎日書いていましたが、


やはり、noteに惹かれて

こちらにも書くことにしました。


毎日配信をハジマタ理由はたった一つ。


人柄と情熱を伝えたかったから…

実はHPは私だけでなく、スタッフの方にもお願いしている為、

私だけが書いているのではないこともあり、

自分を出すのはちょっぴり控えめ

ただ、いろーーんな事を思いついたらやりたい人なので、

その背景や私自身を知ってもらう事で

誰かの何かの役に立てるかも?!!?

と思い、別ブログを再開する事になりました。

(裏目的は自分に喝を入れる為もある)



こちらでは

・ママが自分らしく働く為に役立つ事

・お仕事の作り方

・渡邉流仕事術

・サロンのこと

・時間管理のこと

・ご褒美メソッドについて

などなど

皆様の役に立てる記事を書く予定ですので応援よろしくお願いします。

明日は渡邉かおりとは??について書きます

↑早速自分の事(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?