結局稼げる副業は〇〇販売

こんにちは、おシゲです!

私は色々な副業にチャレンジしてきました。
ブログ、アフィリエイト、無在庫販売、アプリビジネス
それぞれのジャンルでもいくつかチャレンジしました。

ちゃんと正しい方法でやれば少なからず結果は出るものですね
とくにブログやアフィリエイトは継続が大事

私は今はやってないですが(笑)

だってもっと効率のいい副業を発見したらかです。

以前のnoteにも書きましたが、稼ぐならコンテンツ販売

Brainやnote、thipsで情報商材を販売する事です。
私の場合は結構な数の副業を経験してそれを情報商材として記事にしました。
Brainだけでの販売でしたが収入がありました。
その記事はこちら↓↓↓

ちなみにこの記事はnoteにもあります。

Brain版は新しい副業を更新していますので、おすすめです!
note版は更新予定はないので、希望が多かったらBrain同様に更新していこうと思います。

一応最近書いた低価格の記事も貼っておきますね!
これは0 → 1達成しやすい内容ですので初心者でもオススメです!


色々な副業をするのは楽しいですが、実らなかった副業も結構あります。

アプリビジネスとか・・・

最近はAIで女性を作成してそれをお金に変えています。
この方法はちょっと説明がややこしいのと、お金がかかるので希望があれば有料記事として販売しようと思います。

話がそれましたが、稼ぐならコンテンツ販売!
もしくは教える側に回る事ですね

副業でもお金はそれなりに稼げますが、個人の力で生活するとなると、
上記の内容はマストです!

この記事はそんな第一歩を踏み出す内容になってますので宜しければどうぞ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?