毎日の終わりに。

みなさん

こんばんは。
今日も一日お疲れ様でした。

みなさんは仕事の日の夜はどのように過ごされていますか。
私は推しを見たり推しの歌を聴いたり、
ネイルを替えたり、ストレッチをしたり、
調子のいい時は軽い筋トレをしたり…
あれやこれやと疲れを癒そうとしています。

みなさんはどの過ごしているんだろう😌
何かおすすめの過ごし方があれば聞いてみたいです。
最近はよもぎ蒸しが気になってはいるけど、
準備と片付けの時間に挫折しそう。笑

たまに、ごく稀に、
本当に限界まで疲れた時は、
家に着いたところから記憶が飛ぶように疲れがどっと出て
床で寝ることもある私です。
そんなのあり得ないって言われることがあるのですが、
本当に気づいたら床で寝ているから自分ではどうしようもないんですよね。(笑)
たぶん眠たいんだけど汚い身体でベッドに上がるのが嫌で、
床に一回座ったままそこで力尽きるんだろうなぁ。

そんなだらしない自分になる手前で
自分の疲労をコントロールできる術を身に付けたいものです😊

毎日変わらないように見える日常でも、
みんな悲しんだり苦しんだり楽しんだり笑ったり…
些細な状況変化に順応しながら生きてるんですよね。

毎日頑張っている全員に拍手👏
しっかり自分にも拍手。
明日も頑張りつつ、
でも、できる限り楽しんで一日を過ごしましょうね。

それでは、おやすみなさい。

#推しのいる生活 #推し活 #お仕事 #推し事 #じぶ推し #いつか自分が推しになる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?