【推しのいる生活】 初めまして🦥

みなさん

初めまして、こんにちは。
会社員のまりんです。

今日から唐突に、そしてさらっと、
念願の「ブログ」を始めてみたいと思います。

私は昔から「推し」がいる人生を歩んできました。
好きになったらとことんハマる性格のため、
気づけばアイドルだけではなく、食べ物、テレビ…等
何に関しても「推し」がいる(ある)人生でした。

そんな推しのいる生活もとっても楽しかったけれど、
ふとこの歳になって振り返ってみると、
私はいつも、自分ではない「誰か」を
推してきた人生だったなぁと考えるようになりました。
日々の生活の中でも素敵な人を見かける機会は多いですし、
SNSを開けばそこにはきらきらした人たちばかり。

そんな人たちだって人生の悩みを抱えながら生きているんだと思いつつも、
いつも誰かに憧れ、どうしたら自分が変われるのかを
日々模索して生きてきたように思います。

そんな私でもいつか自分を愛したい。
誰よりも「自分を推せる人」になりたい。
そのきっかけが欲しくてブログを始めることにしました。

本当に普通の、文才もない私ですが、
どなたかおひとりでも目に止まればいいなと、
そんな想いで始めていきます☺

みなさま、よろしくお願いいたします。

”いつか自分が推しになる” 

まりん

#推し活 #自分推し #じぶ推し #推し活最高 #自分を推そう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?