見出し画像

ブラックコーヒーがのめるようになったよ

人生は暇つぶし?人生は一度きり?

あんなに綺麗だと思っていつも眺めていた
カーテンの隙間から溢れるひかりも
部屋をオレンジに染める夕日も
鬱陶しくてかなしくなって
もういいよって思ってしまう時がある。
かと思えば、こんなに綺麗なのに独り占めしてるなんてもったいない!って
写真や動画を送りつける時もある。

そんな毎日の繰り返しを生きています。

でもその中でも
わたしがわたしに優しくできる
瞬間が1秒でもあったら
はなまるです。

朝におきることも、
お水を一杯飲むことも、
食べたいものを食べることも、
会いたい人に会いに行くことも
思いっきり泣くことも怒ることも
思いっきり寝ることも
お風呂に入ることだって

いつもの当たり前だって
ひとつずつ立ち止まってみると
わたしへの優しさ思いやり

どんな時だってかわいいし愛おしいよ

わたしがわたしを愛せるように

この記事が参加している募集

私は私のここがすき

最近の一枚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?