見出し画像

朝のあいさつ

普段家族以外と話すことがほとんどないので、ちょっと外で人と話すだけで「あんなこと言わなきゃ良かった!」っていう反省会が止まりません。

ゴミ出しで会った人にあいさつしただけでも「なんでこんにちはなんて言っちゃったんだろう!朝だったのに!」って感じで…。

でもほんと、とっさのあいさつが下手くそすぎる〜。

あいさつしないよりはいいかなとは思うけど、もう49歳だし、もっとスマートにあいさつしたいわ。


【最新刊はこちら!】


【最新の絵日記はこちら!】
ライブドアブログに更新中の絵日記を、だいたい1〜2週間遅れぐらいでnoteでも更新しています。
最新の絵日記が気になる方は、ぜひこちらをどうぞ✨


いただいたサポートは作画資料などにありがたく使わせていただきます〜!