見出し画像

物欲を満たす


ちょっと前にこんな絵日記を更新しまして。


そんなわけで焼酎のお湯割りのお湯を台所まで沸かしに行くのがめんどくさすぎて、卓上ポットとうとう買ってしまいました!

その絵日記を更新したときも、インスタで「卓上ポット、絶対便利です!」って卓上ポットそのものをおすすめしてくださるコメントをたくさんいただいて…。

スリーコインズで売ってる卓上ポットがよかったっていうコメントもいただいて、早速参考にして買っちゃいました。

見た目もかわいいし、ワンタッチで開閉できるのも便利で、ティファールで一気に沸かしたお湯をこれにどぼーっと入れて、毎日活用しています。

お湯割り作るのももちろんいいんだけど、普通にお湯がさっと飲めるのも気に入ってて…。

お湯を単体ですすんで飲むとかしたことなかったんですが、単純に体もあたたまるし、お腹も満足するしいいですね!

白湯がブームになるのが、なんとなくわかったわー。

まだ買って一週間ぐらいだけど、きっと今年買った物の中でも「買ってよかったベスト5」には入るかなーって思います。

【最新刊はこちら!】

【最新の絵日記はこちら!】
ライブドアブログに更新中の絵日記を、だいたい1〜2週間遅れぐらいでnoteでも更新しています。
最新の絵日記が気になる方は、ぜひこちらをどうぞ✨


いただいたサポートは作画資料などにありがたく使わせていただきます〜!