見出し画像

守りに入る


去年の暮れぐらいだったと思うんですけど、3駅分ぐらい自転車で往復したら、左膝が痛くなってしまって!
数日歩くのもしんどくて、 自分ではひざまだまだ丈夫だと思ってたから、めちゃくちゃショックだったな…。


その時のことがけっこうトラウマになってて、たまに長時間自転車に乗ろうとすると絶対思い出しちゃうんですよね。

効果があるかどうかはわからないけど、サポーターして行ったりしちゃいます。

40代後半ぐらいからひざが痛くなる人多いみたいで、私ももれなくそれなのかな?
運動不足は否めないので、どこにも出かけない日でも踏み台昇降とかしてあれこれあらがいたいです〜。


【最新刊はこちら!】


【最新の絵日記はこちら!】
ライブドアブログに更新中の絵日記を、だいたい1〜2週間遅れぐらいでnoteでも更新しています。
最新の絵日記が気になる方は、ぜひこちらをどうぞ✨


いただいたサポートは作画資料などにありがたく使わせていただきます〜!