見出し画像

ビビってる


髪が伸びてくるとつい昔のことを思い出してしまいます。
20代のときはちょっと伸びてくると、自分でよく切ってたんですよねー。
怖いもの知らずというか「失敗してもなんとかなる!」って思っていて。
まぁ実際失敗しても美容院に行って整えてもらうとか、方法はなんとでもあるとは思うのですが、年齢を重ねるうちに失敗がだんだん怖くなってしまって…。
今はもう、前髪すら自分で切られないです。
だったらとりあえず伸ばして、次美容院に行ったときに全体切ってもらったほうが間違いがないかなって。
でもこれって結局性格で、いくつになっても自分で上手にカットしてる人もいるんだろうな〜。
年齢とともに、ビビりな性格が強くなってきたって感じするわー。


【最新刊はこちら!】


【最新の絵日記はこちら!】
ライブドアブログに更新中の絵日記を、だいたい1〜2週間遅れぐらいでnoteでも更新しています。
最新の絵日記が気になる方は、ぜひこちらをどうぞ✨



いただいたサポートは作画資料などにありがたく使わせていただきます〜!