見出し画像

フラグが立った


看護師さんに「リラックスしてくださいね〜」って言われた瞬間、もう嫌な予感がしたんですが…。

私は小心者というか緊張しいで、こういうとき絶対余計にドキドキしちゃいます。

案の定、測り直した方が血圧高いなんてせつないわ。


そしてこれをインスタに投稿したら、診察の時だけ血圧が上がることを「白衣高血圧症」っていうとコメントで教えていただきまして!

全然知らなかった〜!!!

私がそうなのかはわからないけど、平常心でいるって何気に難しいことなんだなって痛感するわ。


【最新刊はこちら!】


【最新の絵日記はこちら!】
ライブドアブログに更新中の絵日記を、だいたい1〜2週間遅れぐらいでnoteでも更新しています。
最新の絵日記が気になる方は、ぜひこちらをどうぞ✨


いただいたサポートは作画資料などにありがたく使わせていただきます〜!