見出し画像

靴下の洗い方


靴下は裏返しで洗うのがおすすめだなんて知らなかった!

いろいろ検索してみると、わかりやすく説明してるサイトもたくさんあったのですが、私が特に「なるほど!」と思ったのはこちらです。

裏返しにした方が、汚れも落ちやすくて毛玉もつきにくいだなんてすごいなー。

とは言っても、靴下の汚れの落ち方や毛玉とか特に気になっていないので、私の靴下を裏返しで洗うことはしないかなぁって感じです。

夫は靴下にこだわりがあるのと、仕事中ずっと立ってるので、やっぱり汚れとか気になるのかもな。

うちは洗濯物を畳むのは夫の担当家事だし、裏返しでもなんでも好きに洗濯しちゃってー!

【最新刊はこちら!】


【最新の絵日記はこちら!】

ライブドアブログに更新中の絵日記を、だいたい1〜2週間遅れぐらいでnoteでも更新しています。
最新の絵日記が気になる方は、ぜひこちらをどうぞ✨



いただいたサポートは作画資料などにありがたく使わせていただきます〜!