見出し画像

何歩かな?


今日は絶対何歩歩いたか知りたい!っていう日に限って、歩数計のアプリが調子悪いのってなんなんですかね。

普段そんなに出歩かないので、基本100歩(もう誤作動レベル)とかだから1日出かけてめちゃくちゃ歩いた日は、その日の夜に「今日は何歩歩いたかな!」って数字を確認するのがなにげに楽しみだったりします。

なので体感的には5000歩以上絶対歩いてるはずなのに、明らかにアプリの問題でめちゃくちゃ少ない数字だともうやるせない。

たくさん歩いた疲れが、ドッと出てしまいます。

出かけてる最中に、歩数計アプリがちゃんと動いてるか確認すればいいんですけど、数字見るのは1日の最後にとっておきたいっていう…。

今入れてる歩数計アプリ、特にこういう反応悪いことが多い気がするわ!

単に私のスマホがもう限界っていうのもあるのかな…。

【最新刊はこちら!】


【最新の絵日記はこちら!】

ライブドアブログに更新中の絵日記を、だいたい1〜2週間遅れぐらいでnoteでも更新しています。
最新の絵日記が気になる方は、ぜひこちらをどうぞ✨


いただいたサポートは作画資料などにありがたく使わせていただきます〜!