見出し画像

突然地球レベル

メールの打ち損じ、めちゃめちゃありますね。

さすがにオセアニアは送る前に気づくけど、気づいてなくて変な打ちミスして送ってることもあるんだろうな〜。

ちなみにオセアニア。
私地理が大の苦手なので何度も打ちミスしてオセアニアって出てきても「オセアニアって…なんだっけ?どこだっけ?」って感じだったので、先日とうとうオセアニアについて調べました!

Wikipediaによると六大州の一つなのだそう。
ってか六大州ってのがもうハードル高いし!
もうちょっと簡単にいうと、オーストラリアとかニュージーランドのある地域だそうで、やっとなんとなくイメージできたような…。

よくやる打ち損じがきっかけで、思いがけず地理の勉強になりました。

【最新刊はこちら!】


【最新の絵日記はこちら!】
ライブドアブログに更新中の絵日記を、だいたい1〜2週間遅れぐらいでnoteでも更新しています。
最新の絵日記が気になる方は、ぜひこちらをどうぞ✨


いただいたサポートは作画資料などにありがたく使わせていただきます〜!