見出し画像

好みのエビフライ

私はエビフライが曲がってようが曲がってなかろうが、どっちでもいいんだけど、夫はそうじゃないらしく。

ほんと感じ方とか好みって、人それぞれだな〜。

夫がエビフライにそんなこだわりがあるなんて、まず知らなかったし。

自分の知らない感覚を知ると「そんな考え方があるのか!」と、新鮮な気持ちになれておもしろいですね。

そしてこの絵日記をインスタに更新したら「私もエビフライは曲がってる方が好きです」っていうコメントをけっこういただいて!

聞いてみないとわからないことってあるわー!

【最新刊はこちら!】


【最新の絵日記はこちら!】
ライブドアブログに更新中の絵日記を、だいたい1〜2週間遅れぐらいでnoteでも更新しています。
最新の絵日記が気になる方は、ぜひこちらをどうぞ✨


いただいたサポートは作画資料などにありがたく使わせていただきます〜!