見出し画像

秘策


わかってるんですけどね…。
健康的にダイエットをするには、バランスの良い食生活と規則正しい生活、あとは定期的な運動しかないって。

でもそれをダイエットの記事で改めて読むと「そんなの知ってるよー!もっと聞いたことない体験談聞きたいのにー!」ってなってしまうという。

我ながらなんて勝手なんだろう〜。

とりあえずできること(私の場合はまずお菓子を食べすぎないとか…)、やるしかないですね。


【最新刊はこちら!】


【最新の絵日記はこちら!】
ライブドアブログに更新中の絵日記を、だいたい1〜2週間遅れぐらいでnoteでも更新しています。
最新の絵日記が気になる方は、ぜひこちらをどうぞ✨


いただいたサポートは作画資料などにありがたく使わせていただきます〜!