見出し画像

ツルツルおいしいやつ

スーパーとかコンビニで、もう出来上がってるそうめんを買ったことがなくて…。

そうめん大好きだし、めちゃくちゃ食べたいんですけど「家でゆでたらタダ!」っていう感情にどうしても勝てず。

もう出来上がってるやつは、そうめんも家にあるやつよりいいやつだろうし、ツユだって絶対おいしいと思うんですよね。

でも、買えない!

不思議なもので、ゆでられてる蕎麦ならわりとけっこうな頻度で買ってるんです。

蕎麦は乾麺を家に買い置きする習慣がないので、自分でゆでて食べるっていう発想があまりなく、スッと買えるのかなぁと…。

もう私もいい年だし、こういうどうでもいい殻を打ち破って、ゆでられてるそうめん手軽に味わってみたいわ。


【最新刊はこちら!】


【最新の絵日記はこちら!】
ライブドアブログに更新中の絵日記を、だいたい1〜2週間遅れぐらいでnoteでも更新しています。
最新の絵日記が気になる方は、ぜひこちらをどうぞ✨


いただいたサポートは作画資料などにありがたく使わせていただきます〜!