見出し画像

おしゃラボ愉快な仲間たち Part.4

1)さわ「スピ的気づきチャンネル」

日々のスピ的気づきを未来の自分のために残してます。ゆる備忘録配信。

2)meguringo「meguringo channel」

meguringoが好き勝手にしゃべる裏チャンネルです。

3)ペンペン「ペンペンの箱庭」

日々の気づきをシェアしています。インタビューするのが好きです。インタビューしてほしい!コラボしたい!人はお気軽にレターくださいね。

4)bijou desire「情熱という名の宝石」

身体に直接身につけるもの。その中で輝きを放つのはアクセサリー。お守りにも、宝物にも、強さにもなる。あなたの人生と共に歩むbijouを創りたいと思ってます。

5)イマココ「もっと!イマココちゃんねる」

なーんとなくの日々の思いのつれづれや気づきを気軽に話すチャンネル

6)たまぺ「たまランド」

7)MIKKE「楽まる堂チャンネル」

“楽しくてまる”な意識とHappyちゃん理論。おしゃべりしながら望みます♪日々のことのつぶやき。

8)sunny smile「sunny's room」

主婦らしくない主婦のお喋りチャンネル。ダイエット、断捨離、自分ビジネス。今までの経験と笑っちゃう失敗談♪ 頭に浮かんでくることを話したい。

9)杉崎陽子「Y's Voice」

10)よっちゅけ「脱力チャンネル」

オラ脱力王になるだ

★おしゃラボ「ハッピーおしゃべりLabo」

メンバーインタビューや声についての発信をしています

おしゃラボ愉快な仲間たちPart.5に続く☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?