見出し画像

おしゃラボ愉快な仲間たち Part.5

1)みっきー「おしゃリハチャンネル」

話すこと、私を表現することはリハビリの一つと思っておしゃべりしています。自分の身体から喉から出てくる私を表現する。

2)ふー「ぷーのゆるチャンネル」

お気楽ぷーのラクに生きるゆるチャンネル

3)kayopisu「いつも楽しい処に着地する」

かよがHTLで学んでいる日々の思いと雑記

4)Isora「日々是好日」

日々の感じたこと、出来事をゆっくりシェア

5)にっし~「にっし~チャンネル」

声で心の解放をしていきたいと思っています

6)maya「mayaの悪態wちゃんねる」

トーク力をつけないな!と思いはじめてみました。日々のこと、思ったことをつらつらと・・・。悪態wwついたり、つかなかったりww

7)パズルリンク「festチャンネル」

8)うみ1226「うみの目醒めて生きるチャンネル」

どんな視点で生きるか?で全然違う世界を生きています。5次元意識で生きていこう!光を放つ自分でいたい!そんな仲間よ集まれ!!

9)yuchi「continue」

ゆちが好きな音楽や好きな人、好きなものについてとことん語っていく番組です。好きを語り続けた先に何が待っているのか?!

10)Shizu「風ちゃんねる~風のように軽やかにhappyに♪」

発達障害児の子育て、訪問療育のセラピスト経験をまとめた本を出版。弱さをさらけ出すことで誰かの気づきになれば幸いです。新刊『発達障害の子と親の心が軽くなる  ちゃんと伝わる言葉かけ』KADOKAWA

★おしゃラボ「ハッピーおしゃべりLabo」

メンバーインタビューや声についての発信をしています

おしゃラボ愉快な仲間たちPart.6に続く☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?