見出し画像

おしゃラボ愉快な仲間たち Part.6

1)fuumin「ハッピー♡ふ~みんチャンネル」

ハッピー理論をどう実践し、どう変化したのか。アラ還の主婦であり保育士。パートナーシップ、お金のこと、主婦、保育士、出産、子育て、嫁姑関係、嫁舅関係、趣味、などのおしゃべりしまーす

2)あっと「アット言う間の宇宙理論」

人前で表現するのが苦手だった私が、お届けする今日の気づき。声の表現から始まって様々な表現活動をしてきました。心理、哲学、瞑想、読書、宝塚歌劇、お人形が好き。

3)julietta1515「♡Happyな人生の創り方♡」

思い通りの人生を創造するには頭の中の意識を変えるだけだった!宇宙理論などについて話しています。

4)cocoworld33「over60のチャレンジチャンネル」

オーバー60の主婦のつぶやき。同世代の中ではけっこうおとなしめの異端児かも。マヤ歴の黄色い戦士なのでコツコツ地味に遣りたいことを挑戦中。

5)Rin「Rinのきまぐれチャンネル」

私の好きなこといろいろ話したい^^ 意識の話。アロマがある生活、BE: ,
Nissy、SKY-HI。人前でしゃべることが得意ではない私ですが、ゆる~くチャレンジ♫

6)名探偵さくら「名探偵の謎解きラジオ」

人生で必要な事はリラーックスする事と 自分の頭の中がどうなってるか知る事✩.*˚ 誰もが自分で自分に仕掛けたトラップを解き明かします。 思い通りの自分に必ずなれる^^*

7)よっしー「よっしーチャンネル」

8)masaco「豊かで幸せな時間」

ゆるゆると更新したいと思います♡

9)ヒメナイト‥リオナ(宮国友子)「ヒメナイト(話す許可を‥)」

発表の場やインスタなどでの話が苦手‥私の話は伝わらないって 決めて話を中断したりする事があった。人の事いいなぁーって見てたのは‥私も喋りたいのだと思う ‥なので 私の話を聞いてあげたいと思います‥

10)りんこ「お気らくチャンネル」

思いついたままに話していけたらと思います。

★おしゃラボ「ハッピーおしゃべりLabo」

メンバーインタビューや声についての発信をしています


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?