見出し画像

FUJIFILM SUPER CUP 2022予想展開・内容

とうとう明日に迫ったFUJIFILM SUPER CUP 2022の予想展開・内容を話していきたいと思いまーす!
まず私が予想したメンバーは1つ前の記事を見ていただいて、そこから言えることはボールを握るのは川崎フロンターレの方ではないかと予想しています。しかし、浦和レッズの中盤柴戸・伊藤選手らといったボール奪取能力に長けている選手を配置しているのでそれらの浦和全体としてのプレスがハマってショートカウンターを仕掛けて得点するパターンか、その浦和のプレスをかいくぐって川崎がパスで相手を翻弄しゴールまで迫るか!得点が入るとしたらこの2パターンかなと思います。
それで見てみると、メンバー的にみても昨シーズンをベースとした川崎フロンターレの方が上回るんではないかと予想し、川崎フロンターレが勝つのではないかと思います。しかし、浦和レッズにも素晴らしい面白い選手が沢山おり、正直予想はつきにくいです。
【結果予想】
川崎フロンターレ 2対1 浦和レッズ
(予想得点者)
レアンドロ・ダミアン(川崎)
脇坂泰斗(川崎)
江坂任(浦和)
ではないでしょうか。(あくまで個人的な予想です)
ぜひ明日見てみよう!!!
2/12,13:35kickoff @日産スタジアム
ぜひフォロー拡散よろしくお願いします
🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?