いつのまにか。


いつのまにか もう夜中の1時
いつのまにか もう5月の半ば
いつのまにか もう平成から令和になって2年目
いつのまにか もう髪が胸くらい
いつのまにか もうマカロンが8歳
いつのまにか 20歳から5年経つ
いつのまにか あと5年で30歳
いつのまにか 今の家住んで数年
いつのまにか 周りとの人間関係の年月
いつのまにか 意識してないけど
いつのまにか 時間と共になにもしなくても何かが勝手に進んでいく

いつのまにか の時間はもう2度と戻らない

いつのまにか って思ったら もう過去のいつのまにか

時間を大切にしたいけど
時間は消えないものだから慣れちゃってて 毎回大切には出来てない

なんで生まれてきたんだろって
思うけど

いつのまにか 死んでいく 『いつのまにか』 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?