見出し画像

2:6:2の法則って知ってますか?

みなさん
2:6:2の法則って知ってますか?
私は今日知ったのですが。汗

企業の2割の優秀な人で会社は成り立っている。
みたいな感じらしいのですが、
2割のほとんどの人が役職に喰らいついて保身に入ったら
どうなるんですかね?

ほとんどの会社がそうだと思ってるんですが。。。
そんな会社成長するのでしょうか?

本質を理解していないと怒られそうですが。
根本的に理解を間違えてるんですかね?

ホームページ作りました♪
https://oscience.hp.peraichi.com/


どうかサポートお願いします!サポートはペライチなどの運用費用に充てさせていただきます。ひとり情シスを救いたい!