試験失敗まみれでついに最後の砦まで落ちた私の気象予報士試験再挑戦日記(28日目)

最近テレビでよく自分でポジティブな言葉を言って元気づけるって話をよく聞きます。


私はどうしてもネガティブになっちゃうからそれをやってみようかな



8/27、私は一般も実技も全部思う通りに問題を解けて、自信満々で帰宅する。

そして合格通知を見て気象予報士になる。

キャスターになって憧れの世界へ行く!

必ずなります!
今できてないこともコツコツやっていきます!
がんばります!


今何かを頑張ってる人もそれで辛い人も一緒に踏ん張っていきましょ〜ね!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?