見出し画像

素敵なご縁がたくさん、しみじみする一日でした🥺🤍

ドキドキしながらインスタのストーリーズで、私のヨガインストラクターのデビュー戦の鴨川ヨガイベントをお知らせしたら…

すでに4名の方から「参加したい〜できるよ〜!」とお声が😭🥺☺️🥰💓💕🤍(この嬉しさは絵文字だけじゃ表しきれない…!)みなさん〜本当に本当にありがとうございます〜(泣)嬉しすぎる〜!

昔からの大阪のお友達や、京都のお友達、月さん、月さんヨガサークルで繋がったお友達…。みんなに支えられるな〜ってあらためて思えました。

みなさん、ほんとうに私の大切な方たちなので、私の今回のヨガでみなさんが繋がれる場になることがすごくすごく嬉しいです。

きっと、この機会に集まることが何か意味があって、とっても素敵な時間になるんやろうな〜と思ってます♡たのしみでしかないです!わくわく〜♪


それに、アンケートの、「まだわからないけど気になる♡」と「行けないけど応援してる!」にも、わざわざ答えてくれた方もいて…本当に本当に嬉しい♡

アンケート誰も答えてくれなかったらどうしよう…。ってめっちゃ不安やったから、答えてくれるだけですごく嬉しかったです♡ありがとうございました。


一応、詳細決まりました!
インスタに投稿する余力がもうないので、明日インスタのストーリーズとフィード投稿作って投稿します♪
noteを見てくれた方にひと足お先に情報公開!(笑)


☟イベント詳細(仮なので変更になるかも)
【京都下鴨 鴨川ヨガイベント】
〜山、川、空、風を感じるマインドフルな時間〜


日程: ①5月15日(水) ②5月30日(木)
   お好きな日をお選びください。

時間: 10:00〜11:00 (会場9:50)

場所: 京都市北区 出雲路橋西側付近
       詳しい場所は後日お知らせいたします。

参加費: 500円 (応援してくれて感謝です価格)

持ち物:
①飲み物
②レジャーシート
(地面が芝生のためヨガマット等の汚れ防止に)
③ヨガマットや大きめのバスタオルなど

服装: お好きな動きやすい服やゆったりとした服

定員: 各回4名様
①5月15日(水)→残り1名様
②5月30日(木)→残り3名様
(4/2時点)


この記事が参加している募集

#新生活をたのしく

47,910件

#今日の振り返り

25,119件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?