見出し画像

#5 気をつける話。

こんにちは。おさつです。
お久しぶりです。

ブログを不定期で書くから、お久しぶりです。って書くことが多いです。
毎回お久しぶりです。ってあると変なブログな気がしますね!

そんなことはさておき、さいきんのお話を。
みなさん最近はいかがお過ごしですか?
私は先週、1週間くらい腹痛に襲われていました。
通勤時にも腹痛は容赦なく襲ってくるのでとても参りました…。

僕の周りでも、友人の小原男子が家族内で細菌が流行してるそうです。

感染性胃腸炎。ノロウィルス。
(書いていて思ったのですが、これって細菌でいいんですよね…?)

いくら感染症対策をしていても、防ぎきれない部分は仕方ないですよね…

インスタライブの題名といい、今にも吐きそうな様子といい、「助けてくれぇ〜」と連呼する姿。


あー。かわいそう。


みなさん感染症とかには気を付けて、しっかり体調管理してくださいね!
特に学生さんは入試とかあると思うし!

みなさん頑張れ〜!



短いけど今回はこの辺で!
またね〜!
(久しぶりすぎて何書けばいいかわからなくなった…)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?