見出し画像

#16今日の【みんなのフォトギャラリー用 素材】  さつまいも

こんいちは~、メザニンです。

noteの中でうどんの作り方を紹介している記事があるのですが、
それがものすごい本格的で、
読んでいてとても興味と食欲をそそられました。
スープはもちろんダシから全部自分で作って、
うどんの粉にもこだわり、
捏ねて、打つ。そして切る幅にもテクニックが垣間見れました。
それももうプロの域です。
なにせうどんの粉の湿気や、温度までこだわっていました。



そして、今度は違うnoteの方が、干し芋を作る記事を書いていました。
noteの幅広いですよね!!
本当にいろんな方がいます。

その方の干し芋の記事はもう文献です。
ほしいも愛が半端ないのです。

ものすごい情報量と、熱量で、
その熱さで芋が焼けるくらいです。

読んでたら、無茶苦茶干し芋食べたくなってしまいました。

干し芋を自分で作ってみようって発想がなかったから、目からうろこでした。

なんでもすぐ買うってんじゃなく作ってみるっていうその方向性がいいですよね。

そうなると、やっぱりイラストを描きたくなる。

サツマイモ。
もうあの色合いや蒸した時のなかの黄色い感じがたまらない。
と言う訳で早速作成しちゃいました。

トップ画像にちょうどいいサイズで作成してあるので、使ってくれると嬉しいです!!

🔍「メザニン」とカタカナで検索すると探しやすいと思います😊

note公式の「みんなのフォトギャラリー」の使い方はこちらまで

さつまいも

さつまいもイエロー

さつまいもグリーン

さつまいもグレー

さつまいもピンク

さつまいもブルー

さつまいもイエロー1

さつまいもグリーン1

さつまいもグレー1

さつまいもピンク1

さつまいもブルー1

さつまいもイエロー2

さつまいもグリーン2

さつまいもグレー2

さつまいもピンク2

さつまいもブルー2


今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?