ポケモンGO テッカグヤがほしくて、ひさしぶりにイベント参加

2022/11/27 11:30頃
ウルトラビースト関連のレイドイベントに参加してきました。

スーパーリーグで使用できるテッカグヤの入手できる機会が巡ってきたので、当日の朝にイベント参加を決める。
到着が少し遅れて11:30過ぎに駅に着いたのですこしレイドの人が集まるのに苦労しました。
レイドの出現から終了までの時間が1時間半だともうすこし参加が容易になると思うのだけれど、現実は3時間区切り。
あとテッカグヤも日本に報酬以外で出るようにしてほしかったな、せっかくのイベントだから。
以下画像を何枚か。




一枚目は報酬のテッカグヤ、個体値はたぶんそんなに。
二枚目は報酬のマッシブーン、ぱっとみスーパーリーグでよさそう。
三枚目は今日参加したレイド、10匹ぐらい。
つよいカミツルギをけっこう欲しかったのだけれど、捕まえられたのは最高でもこうげき14の個体でした。

帰りに本屋によって文庫本を一冊買い。
サイゼリヤでお昼を食べ、
ドラッグストアで日用品を買って帰宅。

良い日曜日でした、今日はバイオレットでもすこしレイドをしようと思います、独りだけれどね(最後の最後で寂しいこと書いてしまった)