見出し画像

熱中症対策、特に効果を感じたこと

熱中症疑惑だった私。
詳しくはこちら💁‍♀️


これくらいじゃあ〜ならんやろ〜!的な考えを捨てて真剣に取り組んだ結果、元気な私が戻ってきた☺️🙌

これ特に効いたわ‼️ってものを書いていくね。


◎甘酒
元々大好きな甘酒、母のススメで久々購入。朝飲むと元気出る〜‼️

◎水分補給
無印の水ボトルを持ち歩き、汗をかく通勤時は必ず「喉の渇きを感じる前に飲む」

◎塩あめ、塩タブレット
通勤中と、帰宅前に一個ずつ。

◎寝る、休む
休みの日ずっと寝ること、何もせず休むことに罪悪感を感じがちなんだけど、、
ゆっくり休むと元気は貯まる‼️

これも健康のため❣️と気持ちよくのんびりする。休むことは悪ではないんよ!って少しずつ自分に行動しながら教えたい。


お盆もさ、関西の祖母のところに遊びに行こうと思ってたけどあまりの暑さと生理被りそうだから先延ばしにした😮‍💨

無理しない

これに尽きるわ🤔

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?