電子書籍の可能性を感じた(2020/5/22)

osataroです。

Kindle Unlimitedは控えに言って最高ですね。

毎日読書をしています。1日1冊は余裕です。


本当に早くに入るべきでした。

やっぱりネットの情報だけでなく、本で得られる知識量は多いですね。


これは本当に良いサービス。雑誌も読めるし。



そういえば、読んだジャンルで「副業」関係。

それで新たな副業を知りました。


それは「電子書籍出版」です。

Kindle Unlimitedで電子書籍を出版できるという…


まだまだブルーオーシャン!?とは思いましたが、それでもやはり早めに動いている人間は多そう。


この今の時代、Kindle Unlimitedを始めたかたも多くなっていたら、かなり増収なのかな。



新たなチャレンジの項目に入れておこうと思います。


できるだけ色々なものに挑戦していきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?