真剣になれば色んな可能性があるのだと感じている(2020/5/23)

osataroです。

2020年5月1日よりブログ運営を始めて、同時にこちらのnoteで日記を書いています。

今日で23日目。もうすぐ一か月もみえてきました。

一か月目を総括するのは早すぎますが、軽く振り返りたいと思います。


まず、ぼくがブログをはじめようとしたきっかけは、本業が休業になったということ。

とはいえ、一週間という期間でした。

実は前々から、自分がこのまま雇われたままでいつまでやっていけるのか不安になっていた時期でもありました。

不謹慎ながらこのコロナ禍で、ひとつチャレンジしてみようと思ったわけです。

雇われない生き方を。

フリーランスを目指そうと。


まずぼくが始めたのがブログでした。

もちろんまだまだ記事数も多くない状態ですが、ひとつ行動できたことが自分にとっては大きいのではないかと思っています。

そうやって自分の生き方を見直してきた5月ももうすぐ終わり。


さらにやりたいことも増えてきました。

可能性はどんどん広がっているように感じています。

ブログ、ライター、イラスト、小説、写真・・・


自分が進むべき場所はどれか・・・


というより、自分は何にでもなれる可能性があると感じ取れた一か月でした。


何も成果は上がってないのかもしれませんが、来月も頑張るぞ。と、

今はモチベーションは上がったままです。


なにより。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?