見出し画像

みつけた居場所と幸福感

いちばん初めの記事を読み返していて、

こんなこと書いてたっけ とか思っちゃった……。

家と仕事以外に居場所がほしい という言葉を見つけて、もうすでにnoteが居場所になっているよ💓と心の中で語りかけてました。

noteだけではなく、ノートも居場所のひとつです。

この記事を書いてから、なにか踏ん切りがついたみたいで、ピンクのノートに色々カキカキするようになりました。

自分の中の言葉でノートが1ページ1ページ埋まっていくのがとても嬉しい。
書き上がったノートをペラペラめくるのも楽しい。

ノートを書くために新しい文房具を買っちゃったり。

大好きな文房具屋さんで大いに悩んで選んだ文具たち✨

居場所ができただけでなく、日々のなかに好きなものを選ぶといううるおいが出て、幸福感がすごい。

それと、noteに書くことを始めてから、なんだか強くなった気持ち。
たぶん、ちょっと自信になってるのかな??
没頭できる好きなことを見つけると、いつもそんな感じ。


最近は体中がむくんでばっかり😢
ゴリラのひとつかみ(マッサージ器)で足をほぐしまくっております。
頭も血行が悪いのか、頭の中がワーワーしててすっきりしないな〜って感じで。お風呂で頭皮マッサージでリラックスしたり。


実は、有料noteで書いてみたい!ということができたので先週から書いています。
が あーじゃないこーじゃないって感じで難航(笑)
この部分いる??いらなくない?
辻褄あってる??話すり変わってない??
とか、なっちゃって、難しい。
でも、楽しい!
夢中になってるなーって思います💓

noteがあってよかった。

最後まで読んでくださりありがとうございます🫶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?