見出し画像

迷走中で〜す✌️

(すごい 素敵な、まさにぴったりだな〜っていうヘッダー画像にキュン💘)

わたしが書きたいことって何?と思って投稿できない下書きがつもってる!(笑)

なんか、記事をひとつ書く中で、気づくことが多すぎて、あれ?どういう名目でこの記事出せばいいんだ?となってしまっています。
ただの掘り下げ記事じゃーん みたいな。
しかも色んな気持ちが出てくるからまとめづらい!

わたしは昔から仕事に関してたぶんずっと悩んでいます。
そして興味があるネタとしても仕事なんだと思う。

で、今より良くなりたい。って思ってるけど、せっかく時間があるひとり休みの日、考えたくなくてノートとnoteに一切触れない、みたいな。
現実逃避してるな〜って。思います。

昨日はそんな感じで、引越しから1年そのままだったゴチャついてた部分を片付けてました。

なんか自ら動くのが億劫で、風水に頼ろうとか思って(笑)、観葉植物をぽちったり。
浄化作用の強いお香をぽちったり。(お香は日頃よく焚いてる)

で、朝起きると あーー……行きたくない……なんでオツボネのことなんて気にしなきゃいけないんだ……って。
昨日少しでもノートに向かっていれば、違ったんじゃないかなとか。考えたり。

今日は暑すぎるから
外仕事の夫がかわいそうで、
サーティーワンのLINEギフトをプレゼントしました。
みんなで食べな〜と。

そしたら、めーっちゃ感謝されて、嬉しかった〜。
早速買ったらしくて、めちゃくちゃ喜んでた。
なんか、久しぶりに、人に良いことをして心が潤った。かも。

最近スレてて、人のためになんかするの、嫌だったんですよ。
夫のためならえんやこら とはなるけど、その他の人はどうでもいい。みたいな。
人のために、自分をすり減らしたくないなって。

だからなんか うれし〜
心、もどってきた?

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?