見出し画像

おまもりとおつぼねさん

前回の記事、いつもより反応がいただけてて嬉しいのとびっくりです〜。

これ以来、おつぼねさん落ち着いてます。👀
というか、わたしの仕事を奪いに来なくなって、結果的に嫌がらせできない感じになりました。

そして、いちばん攻撃されていた人(Fさん)とめっちゃ仲良さそうに喋るようになった!👀‼️
これにはわたしも、わたしと同い年のMちゃんも驚きを隠せず(笑)
「なにが起きているんだ……?!」状態です。

あんだけ嫌なことして無視してた相手に、よくそんな身の振り方できるよな〜〜 と怒りがわいて、それもまたポノポノでキレイキレイしました😊

そしてそして!!

今朝、なんとなくかばんのポッケにずっと入れてる車の鍵を取り出してみたんですよ。

そしたら、

なんと、

その鍵につけてた、

仕事のおまもりが 切れてたーー!👀‼️

元旦に夫が購入したものの、置き場所に悩んだのもあるんですけど、
わたしが仕事に行くの嫌だ嫌だとめちゃくちゃ落ち込んでた時に、俺が持ってるよりさしもりが持ってな と、くれた物でした。

えーーっ
すごーい😳😳

だって、この職場における人間関係的な悩み、ひとまず落ち着いたっぽいタイミングで、切れてるんだもん!

あまり取り出さないので、もっと前から切れてたのかなー??とか思うけど、鍵だけ持ってコンビニに入ることもあったけど、

気づかなかったんだよな〜〜

まだおつぼねさんの動向は様子見だな、とか思ってたんですけど、おまもり見たらなんだか、「もう終わったよ」って言われてるみたいで……。

ふしぎだ〜〜〜!!!

すごい体験しちゃったかも🤭



こちらのMaicoさんの記事で、わたしの記事を紹介していただきました😊✨️

noteは記事を書くと、何日、何週間続いてるね!とか色々よく褒めてくれて、発信を肯定してくれて楽しいです。

さらに、こうしてMaicoさんのように見守ってくださってシェアしてくださる方がいる環境が本当に素敵だなぁと思います。

発信に抵抗がある時、
こんなこと書いてもなと思う時がありますが、こんな風に肯定的に捉えてくださって、
落ち込んでいない時でも、背中をおしてもらえて活気づくのを感じています☺️

コミュニティって素敵だなぁと改めて感じました。本当にありがとうございます✨️

わたしの記事ってそんなふうに感じてもらえるんだ〜と気づくこともできましたし、誰かの役に立ててるかも!とも思えて、なんか気持ちがキラキラする……✨️

まとまらないですが💦
感動して、ました(笑)

他の方の素敵な記事も紹介されていますので、ぜひ見てみてください🫶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?